アプアプ

自分自身をアップデートしないといけない必要性をひしひしと感じている。

これまで通りでは通用しない。仕事も家庭も人生も。

なんというか、責任感の話、かな。

自分を変えたくなかった。変わることへの恐れ。

変わることで起こる摩擦。快適なところから動き出すことへの抵抗。

でも、必要なんだよね。

最近、そうした必要が目の前に起こっていて。

それを言い換えると、自分をアップデートする、ってこと。

見て見ないふりをしていた。頭ではわかっているのだけど、身体がそれに抵抗していたような。

僕の場合、身体を先に動かせないと、何にも始まらない感じがしている。

頭がいろいろ言い訳をこねくり回してしまう。

頭に考えさせる前に、身体を先に動かせてしまう。先に現実を作ってしまう。

だから。

必要だと思うのなら、考えずに動かないと、というのは言い過ぎて陳腐化しているので、違う言葉を使おう。

 

必要を感じたら、サッとゴール。サッと現実を創る。

自分の1日を自分で作ろう。

make your day.

それが自分の人生になるから。

It will make your life.

きみはどんな選択をする?

What is your making decision?